大晦日だろうと猫は寝る

今年は、、、
坊が「ママ、だいすき」みたいな殺し文句を言うようになった。
それと同時に責任逃れの筋の通らない言い訳も言うようになった。
私は教え始めた。
自分のいたらない感がいたたまれない。
相棒は私と坊の毎日を陰に陽に支えてくれた。
そしてアルコール分4%の缶酎ハイで酔いを感じている模様だ。
ある意味うらやましい。


今テレビでジュラシックパークをやっているけど、怖いなあ。
こんなだっけ?
映画館で見て当時子どもながらに衝撃を受けた。
来年はもうちょっと映画館に行きたい。
とにかく世の中がだれにとっても少しずつでもより良いものになっていくように願うし、
そのためにできることがあればやっていきたいと思う。
ええ、恐竜を見ながらだってそれくら思う。



年末駆け込みでスターウォーズを見に行った。
行ってよかったー!