ヨーロッパで観戦したい

とはいってもサッカーではありません。
ここ2週間ほどたまに夜更かしをして
世界アルペン選手権をNHK BSで見ている。
オリンピック以外でなかなかアルペンスキーは見られないので
とっても喜んでいるわけです。


なんだろうねえ。
あの命知らずのようにしか見えない選手たち。
格好良いです。


日本では4年に1度しか顧みられないような競技ですが、
本当にすごいんですよ。
民放の衛星放送なんて夜に
どうでもいいテレビショッピングを延々流すんだったら
こういうマイナーなスポーツを放送してほしいです。
日本人選手も本当にがんばっているし。
湯浅選手が上位に来ないかなあ。
ということで今夜は最終日男子回転です。
生放送してくれればいいのに・・・滑降はやってくれたのに・・・。