増やせ競技者人口

数少ない去年の日記全豪オープンのことを書いていた。
なんかヒューイット戦でしみじみしていたようだが、
今年彼はロディック選手とあたっていて、それを見ながらやっぱり私はしみじみした。
このお二人は帽子取ったら誰か判らなそうだわ。
どうぞ怪我しないで下さい。と思っていたらロディックさんが棄権してしまった。


そしてまさかこりお君(我が家では錦織選手のことを応援の意味をこめてこう呼ぶ)
がこんなことになるなんて!
いやいや。またいい試合が見たいです。
それにしてもテレビでの取り上げっぷりがすごい。
そんなエアケイを連発しなくても…いいんじゃないかな。


アルペンスキーのw杯で湯浅選手が5位に入ったのですが、
こっちもちょっと騒いであげて欲しい。