あと30分!

テニス見るのが好きなのです。
今ちょうど全豪オープンをやってますな。
つい最近我が家もテレビでテニスが見られる体制になって、
その恩恵に浴している。
全豪は時差が2時間しかないので
ナイトセッションが日本の5時スタートで非常に観やすい。
ウィンブルドンなんて眠くてどの試合もまるで夢のよう)


昨日帰宅してテレビをつけたら
ヒューイットさんとナルバンディアンさんの試合をやっていた。
この組み合わせが1回戦ってどこか感慨深いなあ。。。
と、しみじみしていたのだが、試合が長い長い。


ご飯を食べる間も
お茶飲んで一休みする時も
図書館の本をめくっても
パソコンを開いても
その向こう側のテレビでは2人がずっとテニスをしている。
すごいです本当に。
こんなに長い時間2人が向かい合って戦うって後は将棋くらいじゃないですか?


ファイナルセットまで来てああもうどうなるのだ、という11時、
wowowの放送が終わってガンダムが始まった。
ちょっと感情が付いていけないです。