ただのテニスファン

このところ坊のおかげで夜も朝も早いのですが、
そこそこウィンブルドンを見ております。
こりお君勝ってますなあ。(錦織選手のこと)
もうシードが付いてるんだし、グランドスラムでも2回戦くらい普通に勝つよ?
みたいな雰囲気でさらあっと戦っているように見えて、
いつの間にこんな風に成長しちゃったんだ?!と
偉そうに驚いているわけです。
私、デルポトロン(呼びやすい?からンを付けているだけ)も好きなのです。
あの長い手足を持て余している感じがいい。。。琴欧洲みたい。
でも今夜ばかりはこりおに!


そういえば我が家の注目選手ヴィクトル・トロイツキも勝ち上がってます。
彼は一昨年の楽天オープンを見に行った時にナダル
とてもいい試合をしていたんです。
サーブがすごくて、見た目大味な振りでばすばす打ち込んでたなあ。
私はラファを応援しに行ったのですが、トロイツキにも魅せられまして、
会場で衝動買いした熊のぬいぐるみに彼の名前を付けてしまいました(笑)
最近あまり勝てていなかったから
次のジョッ君(No.1ジョコビッチ選手のこと)とのセルビア対決が楽しみ。


うちのトロイツキ。