夜の耳にピアノ

今夜は、今23時過ぎですが、
坊のみならず相棒も先に眠ってしまい
私は本など読みながらのったりしている。
ちょっとピアノでもかけたいところで
最近好きなスタニスラフ・ブーニンさんのバッハがいいなあと
思ったりするのですが車に置いてきてしまった。
残念ー。


昼間家にいる時は坊がいるのであんまりテレビを
つけ続けるのもよくないだろうと、
いろんな音楽を流している。
(ここ2週間がテニスなのは堪忍です)
ピアノ曲をかけるとすごく気になる。
弾きたい。
練習したい。
なんだってできないとやりたくなるのは仕方のない衝動ですな。
もう寝ませう。


ようやくバッハが悪くないと偉そうに言えるようになったのに。
バッハ・ピアノ・リサイタル