明日のことはわからない

もう食べるものが浮かばない日がやってくる。
定期的にやってくる。
やってきた。


家事の中で料理は嫌いではないけれども、
困った時に誰かがメニューを考えてくれたらもっと好きになれると思う。
私でも相棒でもどちらかが何か食べたいものがあればそれで良い。
我が家の場合は、でも、食べるものが浮かばない病は流行性みたいだ。


魚食べたいかもねえ。
ま、お肉でもいいんだけどねえ。
でもあれはね。ちょっと時間かかるよね。


実際何でもいいんだ。
実際の問題は買い物に行く暇がなくて食材が尽きかけているという
メニュー以前のものなんだ。
そして大事なのは計画だ。
もう後期になったし計画していこう。


目玉焼きつき焼きそばは美味しい。