有明詣で

先週木曜に相棒と楽天オープンを見に行ってきた。
坊はおばあちゃまとお留守番。感謝。
これまでも行っていましたが、いつも準決勝の日で、
残念ながら間が悪く、錦織君は見られなかった。
(優勝した一昨年は行かなかったのだ)
というわけで今年は2回戦!
これなら錦織君だけではなく有名どころも目白押し!
と期待していたわけですね。


幸い錦織君を応援することは果たした。
速いですなー。いろんな動作が。
強い選手なんだと実感いたしました。
優勝素晴らしい。


それに練習後のラオニッチ君を1m位のところでお見かけすることもできた。
おっきいな。
さっき負けちゃったけどまた懲りずに来年も来てほしい。
4度目の正直。


しかし、スタンにもジョーウィルフライにも会えなかった…。
なんてこったい。
負けちゃったから呼び捨てだ。
もう来年行くとしたら1回戦だ。


明日は台風がすごそうですな。




Wawrinkaさん、あなたのバックハンドが見たかったです。