渦中

3月が来て…もう終わろうとしている。
どういうことなのかしら。
引っ越した。
そして締切〆切あー。しめたい本当に。ということでがんばっている。


今の状況を乗り切ったら今度は自転車操業の日々が待っている。あー。
新しい自転車がほしい。
そしてマスターズ1000を放送してくれるNHKにとっても感謝している。
単位展に行きたいなあ。
行けるかなあ。
坊の幼稚園用のカバンを作るっていうのは私の仕事だったかなあ。
どういうことになってたのかしら。
いつやるのかなあ。
まあ、もう少しがんばったら新しい自転車に乗れるから。
なんだか反動でぐちゃぐちゃであろうよ。


私は家のテレビのある部屋では勉強はできても、
図書館みたいなみんなが静かに何かに向かっている所では
集中できないとずっと思っていた。
今更それが間違いだったと知る。


実際どこだっていいんだよ。